サポート

SUPPORT

/私たちのサポート

ワールドビジョン協同組合-私たちのサポート

「安心」と「快適」
とことん追求
外国人技能実習制度を

より身近にする
私たちのサポート

私たちワールドビジョン協同組合では外国人技能実習生の受入れが初めての方も、過去受入れを経験されている方も「安心」して「快適」に外国人技能実習を実施していただけるよう皆さまをサポートさせていただきます。

ワールドビジョン協同組合のサポート

日々のサポート

THE SUPPORT

サポートその1

サポートその1-毎月訪問

毎月必ず訪問

当組合では技能実習生の受入れを実施されている期間、担当スタッフが毎月一度必ず訪問させていただきます。監査を含め、日頃のお悩みなどあれば、なんでもお聞かせください。

サポートその1-毎月訪問
サポートその2-専任担当者制

サポートその2

サポートその2-専任担当者制

専任担当者制

相談や依頼など担当者が毎回違うとトラブルも発生しやすいため、監査や対応をスムーズに行うため、当組合では各社に専任担当者を配置します。

サポートその3

サポートその3-トラブル対応

トラブル対応

急なトラブルやわからない事など発生した場合はすぐに担当スタッフにご連絡ください。距離的・時間的な問題ですぐに対応できない場合もありますができる限り対応させていただきます。

サポートその3-トラブル対応
サポートその4-書類作成サポート

サポートその4

サポートその4-書類作成サポート

書類作成もサポート

技能実習生の実習前、実習期間中は多くの書類の提出が必要となります。煩雑な書類の作成・申請も徹底サポートさせていただきます。安心してご相談ください。

サポートその5

サポートその4-技能実習生ともコミュニケーション

技能実習生とも
コミュニケーション

家族と離れ、来日する技能実習生は仕事や人間関係の悩みを多く持っています。当組合では技能実習生の心のケアを中心に日頃からコミュニケーションをとるように努めます。

サポートその4-技能実習生ともコミュニケーション

CONTACT
& ACCESS

/お問合せとアクセス

技能実習制度に関するご相談・ご質問はお気軽にお問合せください。